人気ブログランキング |

Here I Am

2006年 01月 15日 ( 1 )


格闘村上、やれやれ春樹

変な話ではございますが、勉強に集中できなく、ぼーっと、村上春樹と地下闘技場で戦って勝てるか考えていました。

氏は毎日走り込んでいる。だから体力はハンパじゃない。試合前にはいつもインディアンスクワット5段の勢いでパンプアップ。だがしかし、氏は格闘技の心得はないハズ。そこをいくと僕には亀仙流と蟹関節の心得が少しある。おまけに佐山サトルの「バーリ・トゥード必勝法」のビデオをいちおう見ているし。
氏はアメリカ好きっぽいから、いきなり襲いかかられたらボクシング・スタイルで構えるはずであり、そこをすかさず胴タックルでなぎ倒し、マウントポジションからツバをペッペ。あるいはスタンディングで内股にかめはめ波。
……がしかし、この時点で自分に問う、別に村上春樹を倒す必要など何もないじゃん、だいいち勝てないだろう。その前に、ケンカはいかんですよ。みんな仲良く。パスタを固めにゆでたり、ガムを買って札を両替したり、「やれやれ。」とつぶやいてみたり、「ノルウェイの森」をさまよってみたり、村上ファンドの株に手出してみたり、あるある会員になったり。「やれやれ。」と二人でマリオ3をしたり、「やれやれ。」のかけ声でフォーチュンクッキーを分け合ったり、雨の中BBQ大会したり、朝の海岸を歩いてみたりする。そうやって世界平和が生まれれば良いなと思う今日この頃、入場テーマは「やれやれロックンロール」。ボーカルは元横浜銀蝿の翔。

と、格闘妄想気味の最近です、誰か助けてください。
村上春樹ファンの皆様、スミマセン。
やれやれ。

by kirk_gleam | 2006-01-15 15:15 | タカ派