Here I Am

2005年 03月 28日 ( 1 )


卵を温めてるガチョウの母親は人が近づくと猪木のように「シャー」と凄い顔で威嚇する。

最近更新サボり過ぎですみません。これといって「書こう!」と思う時、アイディアと発想に溢れる日があまりないので。
コロラドの写真は未だ手に入ってないので、再度、後ほど。
下にも書いてある通りに、先週末にChicagoに行って来たわけですが、一ヶ月前にも行ったせいか、なんて言うか「うんわぁ〜シカゴぉ!!」っていう感動が薄れてきました。「もうシカゴなんて僕の庭?」みたいな高飛車なアイオワン@僕です。いつか痛い目に遭うでしょう。というか本当にダウンタウンで事故に遭いましたし。I'm sorry about that, James.
でもでも、ふぅきぃさんにお世話になり、今回もシカゴを堪能してきました。
イースターでしたし、日本ぶりの焼き肉食べましたし、鮭食べましたし、White Castleという映画で見てから僕の憧れだったファーストフードに行きましたし、Ring 2観ましたし、小学生と格闘技について熱く語り合いましたし、今巷で話題のスーパーマリオ3を久々にやりましたし、ガチンコテトリスで負けを喫しましたし、僕の青春のファミコンゲーム、Spy Spyを手に入れましたし、、、そして何より山頭火シカゴ店グランドオープンの日に立ち会いました。でも食べてません。今回は目の前にしてお預けでした。でもラーメンの香りからして日本よりは大分劣っている事は分かりました。香りの得点38点。
c0019000_1042467.jpg
どこから見てもアメリカにいるとは思えません。

ところでふぅきぃさんの寮の前に、実は中国庭園があったなんて気付きませんでした。歴史を感じさせられ思わずパシャリ。
c0019000_1094790.jpg

[PR]

by kirk_gleam | 2005-03-28 09:25 | タカ派