人気ブログランキング |

Here I Am

昨今日記

昨日の夜に絵を描いていたんです。今日提出で、昨晩から描き始めた一枚。
ドローイングなので、カラフルな色は使わないんですけど、Charcoalと消しゴム等を駆使して色彩や照明度合いや透明なグラス等をよりリアルに描き表すという超面倒な課題なのです。
しかしKIRK GLEAMさんは少しだけアートをかじっているつもりです、物心ついた時から絵心を持っているつもりです。そして何よりお題が自由なので、どうせならカッチョよく描こうと頑張りました。
でもアレなんです、昨日は寝不足でして、お絵描きの途中にも関わらず、知らない間に落ちてしまったのです。んで、棚橋弘至っていう新日本のプロレスラーにジャーマンスープレックスを教わってる夢を見ました。コツは背中の上部にある大円筋を軸にし反り返るみたいです。良いアドバイスのおかげさまで、夢の中で、ジャーマンが上手くなりました。
そこで妙な満足感に浸ってる最中に目が覚めました。気付いたらもう朝で、小鳥がチュンチュン言ってるんです。ふとおもむろに、僕の身体が勝手にベッドの上で毛布相手にジャーマンを試してみましたが、首がグキッと逝きました。痛みに悶絶しましたが、おかげで完全に目が覚め、課題が途中だった事に気付き、慌てて「ヤバい」と死力を尽くして、必殺「手抜き技」を使いつつ、何とかクラスまでに仕上げたのでありました。とにもかくにもその絵を大公開。

題名「ヴァ・テンダーサンドイッチ」
c0019000_9103533.jpg
手前のウイスキーグラス、後ろの棚のグラスとか酒類とか、照明具合とか、超手抜きですw。
絵、もっと上手くなります。僕の好きな画家、Edward Hopperの様に描きたいです。
それでいつかルーブル行きます。

おわり。

by kirk_gleam | 2006-03-31 03:31 | タカ派
<< spiritual time 4月16日、キレてないですよT... >>