人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

bowling is boring

今日は、バイブルディスカッションメンバーと一緒にボーリングに行ってきました。
bowling is boring_c0019000_16341638.jpg
次々にストライクを決める人、またマイペースで倒して行く人、上手い下手がすぐにバレてしまうボーリング、しかし力やテクニックだけでなくそのほとんどは心理を要求される、刺すか刺されるかの恐ろしいゲームだと思います。ちなみに僕は下手です。相当下手です。いつも刺されます。テクニックも、度胸もありませんで。
しかしながら、今日はそれ以前の問題。何しろ膝が使えないので、ボーリングもドクターストップです。僕の七色に輝くミラクル投球を魅せる事は出来ませんでした。
皆それぞれ、楽しんでいるのに、僕は見てるだけ。正直、あー暇。そしてふて寝。

まぁいいんです。どうせ下手ですし。
bowling is boring_c0019000_16292377.jpg
でも「頑張って」とエールを送る涙ぐましい僕。
bowling is boring_c0019000_16302214.jpg
まー、それなりに楽しかったです。

by kirk_gleam | 2006-02-18 02:18 | タカ派
<< 誰ものいつもの日曜日 膝に爆弾抱えてTシャツ紛失 >>