人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

華燭の典で過食の転

婚礼の席に呼ばれ、今日は友達の結婚式に行ってきました。
以前にもブログで紹介した、日本人向けのバイブルスタディーを共にリードしてた、KyleとJenniferの結婚式です。中学の時から8年間も付き合って、そしてようやく今日という日に結ばれました。カイルとジェニファーには先学期からお世話になってる良き友でもあり、彼らの幸せな顔を見届ける事ができ、それはそれは喜ばしい事でした。

ナイスアイデア!!↓
華燭の典で過食の転_c0019000_18573137.jpg
この子達もいずれは...。
華燭の典で過食の転_c0019000_18574630.jpg
ちなみに式を進めてるのは教会のカレッジパスター、アンディです。僕の大好きな兄弟達の一人。いつもニコニコ笑顔で、緊張してた二人を、ユニークな式運びで和やかな雰囲気に包み込みました。ちなみに彼の兄はNFLの選手。
華燭の典で過食の転_c0019000_1858091.jpg
華燭の典で過食の転_c0019000_18581272.jpg
華燭の典で過食の転_c0019000_18583688.jpg
いんやぁ良いものですね、結婚。結婚式に出席する度に思う事です。
僕もいつかわ...。
華燭の典で過食の転_c0019000_18585037.jpg
Kyle、Jennifer、お幸せに。

PS、式場で出た、チーズケーキやら、その他のケーキも甘いが旨く、過食してたアフォーです。服もカジュアルでしたし、どうもフォーマルになりきれない、庶民、Kirkでした。

by kirk_gleam | 2006-01-06 07:08 | ハト派
<< 格闘好きさんいらっしゃい 渡る世間はシカゴばかり >>