人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

ご心配おかけしました。

長らくブログの方も御休みさせて頂き、病弱であった最近の僕の心身ともに休養も取らさせて頂きました。2週間、だいたい寝込んでいたのですが、おかげさまで体調の方も8割方まで回復致しました。
多くのメールや暖かいコメントに対し、すぐに返せなくてすみませんでした。大丈夫?と言葉をかけられ、「大丈夫じゃないです」と心の中で返すのが精一杯でした。今回、今までにないほど体調が悪化しまして、パソコンの画面を見る事さえ億劫でした。風邪でもなく、全く原因不明の症状に「もうだめ、僕死ぬう」とマジで思った程ですw 生まれて初めて鼻血も大量にでましたし、熱が40℃弱のまま一週間下がらず、喉もやられて水やツバを飲み込む度に激痛が走りました。食べたい物も食べられず、食欲が落ち、栄養も不足してました。
ただ、今回は近くで看病してくれた人がいて、消化の良い食事を作ってくれたり、日本の薬もくれたり、いろいろお世話になって、おかげさまでここまで回復しました。いつも病に対して強がりの僕ですが今回は本当に気力も参っていたので、看病してくれた人にとても感謝しています。また、遠くで御祈りして支えてくれた人々にも、心から感謝しています。クリスマスは教会にも行けずに一人暗い部屋のベッドの上で命乞いをしていたので、早く全快して、元気に年を越したいと思っています。
ご心配をおかけしました。

by kirk_gleam | 2005-12-29 08:43 | ハト派
<< bounen purblind 05 down-and-out >>