人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

世界の中心で○ォ〜と叫ぶ

妹の事があり、僕は自粛してましたが、アメリカは、今日31日はハロウィンです。クリスチャン的にあまり宜しくない行事ではございますが、純粋に仮装やパーティを楽しむのには最高の時でやす。ハイ。それで我が街アイオワシチーの日本人会も、他の所と同様に先週末にハロウィンパーティを持ちました。なんせ小さな街なので、どこよりも小さな規模の日本人会ですが、今年はどこにも負けない自慢のパーティになりました。ゲームや飲み、一般人のベタベタ仮装など、申し訳ながらもそんなものはどうでも良く、
じゃあ何が自慢かって、
この小さな街に「あの男」がやって来た事です。
※良い子の皆は画面をスクロールしないでね♥

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
世界の中心で○ォ〜と叫ぶ_c0019000_9204937.jpg
そうなんです、ついにHG系がアメリカ初上陸ふぉ〜。
世界の中心で○ォ〜と叫ぶ_c0019000_8372890.jpg
パーティーの後に街に繰り出して、困ってる人たちを助けようと頑張っていましたふぉ〜。ちなみに、この街には本物のGayさんが多く、困った事に"その道"のBarもあるんですふぉ〜。さすがに危険度が高すぎるので、ジャーマネの許可が降りずに中に入るのは断念しましたが、入るフリしたり、彼らと一緒に写真を撮ったりと活躍していましたふぉ〜。ベタベタキャラ仮装のアメリカ人にとって始めてのキャラなので、新鮮でなかなか受けが良く、もう大人気ふぉ〜。ダウンタウンでは色んな人から声をかけられ、写真を求められていましたふぉ〜。
ちなみにS13は"その道"のBarふぉ〜。↓
世界の中心で○ォ〜と叫ぶ_c0019000_8561374.jpg
"その道"の人とふぉ〜↓
世界の中心で○ォ〜と叫ぶ_c0019000_856417.jpg
ダンスはもちろん欠かせませんふぉ〜↓
世界の中心で○ォ〜と叫ぶ_c0019000_8591616.jpg
HGfさん、お疲れさまでした、そして寒風の吹き荒れる中、パーティや街中を盛り上げて頂き、ありがとうございましたふぉ〜。次の活躍が期待されますふぉ〜。今度はシカゴふぉ〜?
(※写真を見て気分を害された方、申し訳ありませんでした。ふぉ〜。)

ちなみに僕は本当に自粛してて、何にも喋らない上に笑わない、人の仮装に対し白々しい目とぶすっとした表情でパーティ盛り下げパワー全開でした。日本人会の皆さん、副会長なのに、本当にすみませんで。次回元気ある時に頑張ります。

by kirk_gleam | 2005-10-31 08:28 | タカ派
<< 一歩 祈祷課題 >>