人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

気分は創痍

昨日はジャバりまして、課題を終え、24/7参加って、気分も爽快と来てたのですが、
実はもう一つやらなきゃ行けないグループプロジェクトで僕の分担分があったのをスッカリポッカリ忘れていまして、ヤッパリやらないけんので、初めて貫徹で、やり抜き終わらせました。
あああぁぁぁぁ。
今現在、朝日が昇り、僕の思考回路は生死を彷徨っています(ブログ書けてるけどw)。

今日はたっぷりと寝たい。。。

でも、ああ、そうだ、今日は放課後にクラスの先生に会うのと、テストがあったんだ。
でも、ああ、そうだ、今日は3人もの髪を切らなきゃいけないんだ。嫌だなぁ、モヒカンにでもしちゃおうかな。
でも、ああ、そうだ、・・・何だったっけ??


今現在、朝日が昇り、僕のずうたいは生死を彷徨っています。



ここはどこ??
気分は創痍_c0019000_22292954.jpg


by kirk_gleam | 2005-10-28 22:17 | タカ派
<< 祈祷課題 Java House >>