人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

inspiration

僕にとって 良い音楽に出逢う事は一種の幸せで
それらの音楽が僕の心を振るわしてくれる

最近 実はその機会が多く与えられて
その影響で とても音楽のinspirationに恵まれてる日々を過ごしています
ただ自由に思い切り
心ゆくまで音楽がしたい、、、
そんな気持ちが心の奥底から
良いメロディと共に溢れてきています

しかしながらそんな時に限っていつも学業が忙しい
気まぐれ趣味の多い学生身分に遣る方無い思いです
こんな時に 少しの時間と 兄弟がいてくれれば どんなに・・・


ふいと 昨夏を思い出し
この冬に皆に会いたくなりました
皆が 神から与えられる
僕の最高のinspirationsだから
それも 音楽だけでなく 全てに置いてね
inspiration_c0019000_13215949.jpg
鉄は鉄によってとがれ、人はその友によってとがれる。
箴言27:17

by kirk_gleam | 2005-09-27 13:09 | ハト派
<< 嘘 collide >>