人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

Kirk Gleam Returns

ヤポ。(+∋+)/
先週の土曜の夜中に、無事にコロラドはロッキーから舞い戻って来ました。
しかしのところ、実は先週のコロラド行きの時からネットがおかしくなり、今日に復活、そして今ご無沙汰の更新です。一週間の間、全く更新がなかったというのに、皆様ここに訪れに来てくださり、また多くの方にお祈りして頂き謝謝です。

さてコロラドでは、、、
Kirk Gleam Returns_c0019000_11495923.jpg
友達のカイル君が使いもしないナイフを持って来て「どーだ〜」と自慢をして来たので、中学の時にナイフのコレクターだった僕はもちろん黙っていられませんでした。それで戦い、この不利な体勢から左ポケットの御言葉の剣を取り出し、見事勝利。だと思う。
と、いやいや、別にこんな事をしていたわけではないんですが、
写真が揃うまで、ちゃんとしたコロラド話はお預けに。すみません。
でもとても大切な事を学んで来ました。たくさんの事が起こった今回のキャンプ、一週間、とても恵まれた時でした。
とりあえず少しばかりの写真を。
Kirk Gleam Returns_c0019000_1159117.jpg
前夜に雪が降った三日目の朝は雲一つない抜けるような青空。その朝日と僕が運転させてもらったパワーショベル付きの12得ナイフみたいなブルちゃん。「コロラド」という言葉を猛烈に意識し僕はこの一週間ずっと、Mr.BIG ロックンロールナンバー『Colorado Bulldog』が頭から離れませんでした、それ故こっちのブルちゃんでRock n' Roll、解体工事最高。僕の中の男のロマンの一つになりました。

Kirk Gleam Returns_c0019000_121279.jpg
行き。 NYからChicago,IOWA,そしてSan Franciscoまで続くアメリカ横断道路、国道80号線をネブラスカからコロラド州に差し掛かるあたりで。この辺りは砂漠が続き、真っ平ら、360°地平線が見渡せる場所があるんです、まさにNebraska is flatter than pancake!! ショットガン(アメリカで車の助手席に座る事)をさせてもらった今年は、去年に逃して悔やんだこの風景を撮る事が出来ました。高速走行中でうまく撮れなかったので、絵画みたいに編集しました。日本で考えたらこういう風景は亜米利加って感じしますよね??

by kirk_gleam | 2005-03-21 21:26 | タカ派
<< プチ旅行inシカゴ。 風邪でダウン >>