Here I Am

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


やっぴー

実はトラブルなしにシカゴれました。グレハンにも免許を担保に定刻のに乗せて頂き、おかげさまです。
さて手が痛いので寝ます。シカゴで色んな人から「病院らないとヤバいよ」と脅かされましたが、僕は寝る子は育つと信じてます。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-27 15:49 | タカ派

あんぎゃー2公開

ちょっと今宵も遅くに、シカゴに行ってきます。メインの日本人カンファレンスを含め、2週間程で戻ります。
久々のグレハンで、気分は最高潮の凹みです。
のハズだったのですが、しかし!
ネットで買ったグレハンの本チケットを引き取り忘れました。
バスに乗る時間はオフィスも眠る丑三つ時。
やってしまいました。
たいていグレハン運ちゃんは気難しい性格なので、Email Receiptじゃ乗せてくれませんし、Emailにも「本チケットじゃなきゃ認めん」って書きなぐってありました。
つい2時間ちょっと前にはオフィスが開いていたのですが・・・気付いたのが遅過ぎ。
時間よ戻れええ〜と叫びたいです。五時間前に暇してた五時間前の僕が恨めしい。

ま、僕っていつもこんな感じなので、仕方あるまい。と半分諦めモードです。
良いですよ、僕のついてなさを知ってる人「あんた、またですか!」と言ってくださいな。
でも今回はついてないんじゃなくて、僕の注意力散漫がいけないんですけどね。反省です。
c0019000_1083810.jpg
以前、高速のサービスエリアで置いてかれた事もあって、焦りから、生涯最大の大声出して生涯最速の走りをもって写真のようなグレハンの背中を追いかけた事もありました。無くし物をした事もありました。自分からドタキャンした事もありました。夜中のCleveland Stationでおかまさんに声をかけられた事もありました。今回の事といい、どーもグレハンは苦手ですね。

しかし、ま、オフィスが開く頃の次のバスに便乗するとか、
なんとかなるでしょ。とオプチミスチックな僕です。

ちなみに右手は未だ腫れが引きません。痛いですし。というか小指の付け根のあたりから骨が出て盛り上がってる感じ??自転車に乗ると振動で響き骨が痛みますし。もしかして、これは骨までいってるのかな??これじゃシカゴで約束してたレスリングができません。バンテリン持ってる人に頼み忘れて日本に帰ってしまったし。
黄金の右手のメッキが剥がれてきちゃいました。
ま、なんとかなるでしょ。と請いにシリアスな僕です。
神様、いつも自分勝手な僕でごめんなさい。

それでは、こんな調子でいざシカゴへ。
バイチャー。

PS、毎回の事ながら、パッキングが終わりません・・・。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-26 19:52 | タカ派

あんぎゃー

先日、アイオワの凄腕の皆さんと柔道、格闘技をしまして、、、
c0019000_1335141.jpg

とってもかっこいいOpenfinger Glovesを以前に買いまして、調子に乗って打撃を練習しまして、、、
c0019000_13472427.jpg
c0019000_13473610.jpg
c0019000_13475192.jpg

黄金の右手を壊してしまいました。厳密には小指の付け根。ホントにシリアスで。僕、弱し。
c0019000_13583082.jpg
骨折じゃないみたいだけど、腫れが引かなくてヒビの疑いかもしれません。でも僕と病院の間には確執があるので断固病院行きません。とにかく今はペン持てない、ギター弾けない、料理できない、食器洗えない、シャワーが大変、ATMでうまくカードを使えない、お店でおつりをうまく貰えない、ジンジャエールのふたを空けられない、小指でReturn keyが押せない、等、苦しんでいます。右手が何かに擦る度、くしゃみする度に「おふぅ」と悶絶してしまいます。でも病院は行きません。要は自然治癒力と肩ァーに腰ィーに良く効くバンテリンです。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-23 13:36 | タカ派

beautiful feet

how beautiful on the mountain are the feet of those who bring good news,
who proclaim peace,
who bring good tidings,
who proclaim salvation,
who say to Zion,
"Your God reigns!"
-isaiah 52:7

Lord, let me amaze at Your marvelous grace and wonderful news,
then let me carry such a beautiful feet with Your holiness.
c0019000_4271260.jpg

[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-20 04:09 | ハト派

向上の舌打ち3%

人と逢っても、本を読んでも、写真集を見ても、テレビを見ても、映画を見ても、音楽を聴いても、街を歩いても、建物を見ても、レストランに行っても、なんかのイベントに行っても、、、
悔しいくらい、世界中に「凄い人、凄い作品」が溢れてる。

「これはヤバいカッコイイなぁ〜」と心が震えるとき、
僕は97%の感動の後、3%の舌打ちをする。
「こっちも負けないぞ」
そんな舌打ちの中に、明日の僕がいると思うから。

でも不思議だ。
「大自然の凄さ」にだけは100%とろ〜んって溶けちゃうんだよなぁ。

でも本当は、不思議じゃないけれどねー。
c0019000_4444045.jpg
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-18 04:46 | タカ派

あいことば

誰かの「一言」で、急に幸せな気分になる時がある。
誰かの「一言」で、完全に人生が変わる人もいる。
誰かの「一言」を支えに、一生を生きていく人もいる。

言葉には力があって、いい意味もあれば、時には逆の意味を持ったりもする。
だから、
一つ一つの言葉に愛を。

それが一番シンプルで、一番大きな優しさの表現方法なのかもしれない。
何であれ、とっても大切な事。
僕にとって、まだまだ、すっごく難しいけれど。
c0019000_19152970.jpg
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-15 18:32 | ハト派

let down

c0019000_1422935.jpg



by thom yorke of Radiohead
transports, motorways and tramlines,
starting and then stopping,
taking off and landing,
the emptiest of feelings,
disappointed people, clinging on to bottles,
and when it comes it's so, so, disappointing.

Let down and hanging around,
crushed like a bug in the ground.
Let down and hanging around.

Shell smashed, juices flowing
wings twitch, legs are going,
don't get sentimental,
it always ends up drivel.
One day, I am gonna grow wings,
a chemical reaction,
hysterical and useless
hysterical and

let down and hanging around,
crushed like a bug in the ground.
Let down and hanging around.

Let down,
Let down,
Let down.

You know, you know where you are with,
you know where you are with,
floor collapsing, falling, bouncing back
and one day, I am gonna grow wings,
a chemical reaction, [You know where you are,]
hysterical and useless [you know where you are,]
hysterical and [you know where you are,]

let down and hanging around,
crushed like a bug in the ground.
Let down and hanging around.

[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-12 14:18 | ハト派

静寂の

いえいえ、別に落ち込んでるわけではないのです。
ただ、探し物があって、普通じゃ見つけられなくて、ちょっといつもと違おうと思いまして。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-11 01:19 | タカ派

disposable

yeah, it's convenient. whatever it's fine.
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-10 08:26 | タカ派

leavin home

i go somewhere i don' know until He catches me.
[PR]

by kirk_gleam | 2005-05-09 11:25 | ハト派