Here I Am

カテゴリ:ハト派( 161 )


Cross in the Road

c0019000_084281.jpg
c0019000_045630.jpg
c0019000_051240.jpg
c0019000_052913.jpg
c0019000_054770.jpg
c0019000_06324.jpg
c0019000_062626.jpg
c0019000_064111.jpg
c0019000_065644.jpg
c0019000_071339.jpg
c0019000_072911.jpg
c0019000_074536.jpg
c0019000_08631.jpg
c0019000_082473.jpg


We complain about the cross we bear but don't realize it is preparing us for the dip in the road that God can see and we cannot.


Whatever your cross, whatever your pain, there will always be sunshine, after the rain.... Perhaps you may stumble, perhaps even fall; But God's always ready, to answer your call.... He knows every heartache, sees every tear, a word from His lips, can calm every fear... Your sorrows may linger, throughout the night, But suddenly vanish, by dawn's early light... The Savior is waiting, somewhere above, to give you His grace, and send you His love.



Then Jesus said to his disciples, "If anyone would come after me, he must deny himself and take up his cross and follow me. For whoever wants to save his life will lose it, but whoever loses his life for me will find it.
Matthew16:24,25

May God fill your day with blessings!!
[PR]

by kirk_gleam | 2007-11-16 00:15 | ハト派

guitar to gleam

c0019000_2575420.jpg

だいぶ前にjamaican broがくれた壊れたアコギを、
最近ようやく自分の手で修理しました。
果たしてどうなるか、期待と不安が半々でしたが、
どうして中々、弾きやすく安定した音がでてくれました。
今までのアコギは、一度壊れてから弾きにくくなってしまい、
僕の音楽に対する情熱を奪い去るようなものでした。

今度はこいつを新たなパートナーとしてアメリカに連れていきます。良いinspirationを沢山受け、ミュージシャンKirk Gleamとして
また素敵な音楽を作って行きたいと思います。
[PR]

by kirk_gleam | 2007-05-11 02:56 | ハト派

義侠心

c0019000_21405919.jpg

頬を殴って、頬が痛いのは殴られた方だが、

拳を見て、心が痛いのは自分の方だ。
[PR]

by kirk_gleam | 2007-04-25 21:42 | ハト派

fo da year

c0019000_0201657.jpg


本日、ヴィザが届きました!!
米国大使館での申請・面接から、僕史上最短の2日!!
ありえない速さでした。

しかしながら、再渡米の望みを持ったのが昨年帰国したばかりの時。今目の前にあるヴィザを、現実的には一年も待った事になるんですね。

諸々の理由で、結局2回のチャンスを失い、ヴィザも手にする事ができませんでした。それに合わせ不甲斐無き自分自身に2回、大きく落胆しました。

弱冠23歳、早く社会に貢献しなければいけないお年頃真っ盛り。一分一秒でも貴重な時間であります。
正直、焦りと不安が付きまとう中、次々に新たな道が開かれては閉ざされ、僕の頭の中は更に混乱しておりました。
自分自身の不信仰さが明らかにされ、40年間荒野を彷徨ったイスラエルの民のような気持ちになりました。


しかし、今この長かった一年間を振り返ってみると、
本当に色々な事がありました。
出逢いや別れ、家族や友人との深い交わり、
そして何より、弱い自分と真剣に向き合う時間がありました。

そういった中で多くの大切な事を学びました。
社会的な立場としては、何ら変わっていなくとも、
人間的には大きく成長したように思えます。

この一年が意味してるもの、それを考えた時
費やした時間が決して無駄ではなく、
必要な一年であったと、今初めて、そう感じる事ができました。
この一年で見つけた答え、
それは「going back to my basic」でした。
僕の基本。根底から僕を支え、動かしてるものは何であるのかと。過去を振り返るのではなく、未来を見据えるからこそ、僕自身の原点に戻る事が必要だと解りました。
強く歩みたいと思います。

ヴィザや僕の進路の事で心配しお祈りをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。m(__)m

不肖、甲斐和幸
ここから再出発です。
めでたしめでたし。
完。


と言いながら、写真は貴重な過去のものですw。
[PR]

by kirk_gleam | 2007-04-20 22:18 | ハト派

Matt Redman,

c0019000_23534098.jpg

one of the most famous and greatest worship leader in the world,

is COMING to the Hope Church in Funabashi on May 13th!!!!
how excited it is!!

i heard this event is as a part of his asia tour. before japan, he will give a concert at the olympic stadium in korea.
i just don't know why he's coming to japan, just for one small church in chiba. i just see he's such a humble man.
i think the hope church welcomes everybody for free!!

those who know about him, you guys can't miss this great opportunity!! well, i was gonna leave japan on May 10th, but obviously i've gotta change my mind for making it.
man i feel like even i could reach him in the church!!
hmm may be i should take some pictures with him!!


マットレッドマンという、イギリス出身で世界的に有名なクリスチャンミュージシャンが5/13(日)に来日します。僕はアメリカにいた時から毎日のように彼の曲を歌ってまして、憧れの人です。しかも千葉の船橋市にある一つの小さな教会に来るとはw。日本の直前にはソウルのオリンピックスタジアムでコンサートをするそうで、何で日本では小さな教会なのか解りませんがw、シークレットライブという感じでしょうか。おそらく入場無料なので、行くしかないでしょう!!

some more info, contact to the Hope Church

URL of the Hope Church
http://www.hopechurch.jp/site/index.html
[PR]

by kirk_gleam | 2007-04-16 23:54 | ハト派

buddy

お前のためじゃなくて 俺のためだしよ

お前が元気じゃないと 俺も調子が狂うしよ

お前の姿をじっと見て 俺は過去を反芻できるんだ


だから相棒 遠慮はするな

足りないアタマはいつでも貸すぜ


頼らねえから ひとつ頼まれてくれないか

「これからも俺の相棒でいてくれよ。」
[PR]

by kirk_gleam | 2007-04-02 23:41 | ハト派

the shadow

追いかければ 逃げてゆく

立ち止まれば 停止する

僕は僕に 追いつけないのだろうか


静かに座り 降参の合図

するとまた君も 座って僕を茶化す


苛立ちに 180°の現実逃避

あれ

僕は何処に行ったんだろう


すると後ろに僕がいた



そうか 君も

寂しがりやで臆病者なんだね

c0019000_015472.jpg

[PR]

by kirk_gleam | 2007-03-24 23:00 | ハト派

no one else

「頭」の大きさの必要性ではなく 礎となる「心」の重要性を

「答」の提示ではなく 「解き方」のヒントを

「成功」で得られる快感ではなく

「失敗」からでも立ち上がれるという人の強さを


忘れてはいけないのは

答えを出すのが誰かということ

そして優れた力を引き出せるかは己にかかっているということ



とある「天然策士」の両親は
時に一つの事にしか集中できなく
時に思い込みが激しく、頭の回らない単純思考であった
だが、二人の教育は 真理の中で、力と愛情を持っていた

重要なのは親の持つ能力ではない
共通の活かし方、基礎的な人格確立までの躾
心が形成されたのなら 放任を見極めて
その力と愛情こそが
自分と重ねず 誰かと重ねず 一人の人間として
未来を託してほしいと思う
c0019000_101588.jpg



って言っても、僕はそんなに偉くありません。
戯言でしたw。

※写真はアイオワのネイサン君
[PR]

by kirk_gleam | 2007-03-14 22:59 | ハト派

メアド変更

今まで使ってたHotmailが急に開けなくなったので、
新たにGmailのアカウントを取得しました。
今後、こちらを中心に使って行くので、
お手数ですがご登録をお願いしますm(__)m。
また、今までHotmailでやりとりしてた皆さんのアドレスが
分らなくなってしまったので、件名に名前を入れて
下記のアドレスにメールを下さると大変助かります。
どうかよろしくお願いします。

kazuyuki1107@gmail.com
c0019000_1294391.jpg
[PR]

by kirk_gleam | 2007-03-13 01:20 | ハト派

where i'm headed for

人は心に計画を持つ。
主はその舌に答えを下さる。-箴言16:1
c0019000_1943170.jpg
あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない。-箴言16:3
c0019000_194444.jpg
とても大きな決断が目の前に迫ってる今、
僕は神の御心に触れたいと思った。
主が創られた自然の中に身を置いて、御言葉を繙き、静かに祈ってみた。
c0019000_1945740.jpg
人は心に自分の道を思い巡らす。
しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。-箴言16:9
[PR]

by kirk_gleam | 2007-03-01 19:42 | ハト派