人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

中国古来から幻の格闘技「不健康拳」

えーご無沙汰どぇす。最近体が疲れてたので。皆さんは元気ですか?

最近、僕の周りでBlogブームになっているらしく、こりゃ疲れてる場合じゃない、僕も負けじと今日は更新です。
僕の知り合いの皆さんのBlogを見て思う事なんですが、僕の周りには本当に多くの才能に長けた人々がいるなぁと。うん、皆awesome!!皆尊敬!!
ところで今日は久しぶりにくっきんぐをしました。先日、アパートのリフォームがあり家具を全て動かしてからというもの、キッチンが荒れ放題。その状態と疲れた体に、もちろん料理を作る気力は皆無、そんなんで、ここ2週間ずーっと「マルちゃん」にお世話になりました。最終的には、いっつも外食かスナックのroommateに「体に悪いよ」と言われてしまいました。誰よりも栄養バランスと味にこだわっていたハズの自称「ファンキーシェフ」、大失格。
しかし昨日「キノコ・タケノコ・ノンキな子」と、誰かの、僕の心に熱く問いかける声を聞いてから、頑張ってキッチンをピッカピカピンにしました。
『昨日のゴミキッチンは今日の友』というKirk Gleamさんの著名な言葉がありますが、その通り、とても気持ちの良いキッチンが僕を助けてくれて、とってもおいしいピラフが出来上がりました。roommateの言葉から、僕の料理の腕はまだ落ちていないそうです、やっぴー。
料理作るのやっぱり好きです。楽しい。
いつか皆さんに食べてもらいたいなー♪
食べたくなったらいつでも御出でませ♪
シェエシェエ
中国古来から幻の格闘技「不健康拳」_c0019000_1319482.jpg
※僕が料理できるのは、お母さんのおかげなんです。ありがとう、お母さん。今さっき久々の「どうしてるのmail」が届きました。嬉しかったです。返さなっきゃなー。anyway僕は元気でやってます(^^)

by kirk_gleam | 2005-02-24 13:16 | タカ派
<< Fun in Chicago... BACK TO YOU >>