Here I Am

こんな時にかぎって、頭の中に名曲が次々と。。。あぁ哀しきや。

えー、僕のギター「Morris MD-510(約してモーゴ君)」が悲鳴をあげてます。1弦はおろか、2弦、3弦、そして6弦までCapo4にしないと音が鳴らない程掠れてしまいます。一番の原因はドライなんですが、古い事も重なり、重傷です。正直、LAに持って行って、今まで抱えてた古傷の爆弾が爆発したという感じです。
僕の体君と同じ、可愛がってるので、こりゃ緊急のtake careが必要だと思い、楽器屋さんに連れて行きました。そしたらなんと修理代$190!!
もちろん江戸っ子として、
「バッキャローこのすっとこどっこい!!           その値段でハマーのミニカー何台買えると思ってるんでい!!  二度とここの敷居は跨がないばってん!!」
と、こちらから願い避けをして帰ってきました。しかし実のところモーゴ君の様態は悪くなる一方。。。どこか近くに『ギターコンビニ倶楽部』でもないかなー 。
庶民・モーゴ君は決して周りのエリート、マーチンさんやテイラー様のように優等生ではないのに、いつも負けない気持ちで頑張って僕の為に働いてくれました。僕と以心伝心の仲にまで発展した程ですから、彼の痛み具合が僕にもよくよく解ります。
とりあえず、アイオワNo.1らしい、その楽器屋さんには啖呵をきって来たので、来週あたりに行くシカーゴで当たってみます。
それまで辛抱してくれ、モーゴ君、
Hang in there, モーゴ君!!

hope "you" reads this. yeah blog of this time looks funny, but i'm seriously thinkin of you, i'm tryin to understand your feeling. so let me pray for ya.
w/ heart like brotherhood in Christ, To you
[PR]

by kirk_gleam | 2005-02-17 21:00 | ハト派
<< BACK TO YOU dreamin' no... >>