Here I Am

i Thank You All

みんな!いつもここを見てくれてありがとう(^^)!
ここにブログを起ててから、たくさんの反応をいただいてます。ある人は暖かい目でいつも見てくれたり、僕の為に祈ってくれたり、ある人は書き込んでくれたり、ある人はメールで感想を言ってくれたり、一つ一つの事に僕自身とっても励まされてます。それぞれが神様からのプレゼントに感じます(^^)。はい、それは僕にとって凄く幸せな事でございます。
そー、とにかく僕が言いたいのは
thank you, and love you all so much,

and I love You, LORD.
c0019000_16464055.jpgit's all about You, just because of You, LORD.


"I led them with cords of human kindness, with ties of love;
I lifted the yoke from their neck and bent down to feed them."

HOSEA 11:4
今日はみんな一人一人の為にお祈りしました。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-02-08 16:08 | ハト派
<< 侍になりたい。 Kirk Loves... >>