人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

I AM HEALTHY

た、楽しいぃィィィィイイイイイ!!!!!!
I AM HEALTHY_c0019000_91449.jpg
毎週土曜日に街の友達と打撃なしの取っ組み合いをします。
僕は基本的に静寂を好むおとなしい人ですが(笑)、こういう事も大好きなんです。
夜中までゲームやって爆睡してたルームメイトを(昼過ぎに)叩き起こして、一緒に現場まで向かい、いつもの連中と体を動かしました。バス停までの300mを歩いて筋肉痛になる程の極度の運動不足だった僕なので、今日は自分の思い通りに体が動いてくれませんでした。でもでも、、、
うん、今日は天気も良かったし健康を感じました。少しずつ体力を取り戻して、若かりし頃の体を取り戻す予定です。
このブログに遊びにきてくれてる、LA在住のTさんはテコンドーでラズべガスのK-1を目指しているらしいですが、僕は世界のUFCを視野に入れています(知らない人、ごめんなさい)。いずれ世界でお目にかかりましょう。  ※そういや、帽子をかぶってない僕って珍しい。。。I AM HEALTHY_c0019000_9103956.jpg

by kirk_gleam | 2005-02-05 18:20 | タカ派
<< Kirk Loves... 「夢証」 >>