Here I Am

バファリンの半分が優しさでできてるなんて嘘っぱちダァー!

えー、一晩で風邪を引きました。
それもキツいやつ。一年に一度やニ度あるかないかのやつなので、仕方ないですが。それにしてもキツい。喉、鼻、頭のトリプル攻撃に参ってます。息苦しく、鼻たれ、頭ガンガン。昨晩は全くの健康体だったのに朝起きたらいきなり風邪なんです。フェアじゃない。本当は連休の最後だった今日は高尾山に静まりに行こうと思ったんですが。普段なら風邪等気にしない子なんですが、今回引いた風邪のキツさに弱気になりました。
風邪薬は嫌いです。でも風邪薬に愛情パワーが追加され、昨年末にかかった扁桃腺膿瘍を一撃した時の事を思いだされます。昨年のクリスマス、皆がパーティーしてる時に僕はベッドの上で「もうダメだ」と神様に命乞いしていたんですが、ある方がやって来て風邪薬と愛情パワーで治してくれました。同じ時期に同じ症状にかかった友人は病院で「要手術」と言われましたからね。それをよく風邪薬で治しましたw。愛情パワーは凄いんです。
今回は睡眠とビタミンCで何とか治ると良いなと願いますが、
下手な薬よりも、去年のような優しさが欲しいこの程です。

嗚呼...。

それでは、おやすみんみん。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-10-09 18:40 | ハト派
<< Beat the Polish... greed >>