Here I Am

清秋の新しい朝に

c0019000_2212039.jpg数々の名ワーシップソングを書いてきたクリスチャンミュージックの大御所Chris Tomlinのニューアルバム「See the Morning」がリリースされました。
早速iTunes Music Storeで試聴し、気に入ったのを何曲か購入しました。内容はまだ詳しく理解してませんが、音的に、全体的にタイトルを意識してか、朝に聞くと心地良いようなアルバムになってると思いました。まさにクリスチャンミュージック!って感じの簡単なコード進行で、そのどれもがメロディアスなポップで、爽やかかな事。歌詞も歌声もやわらかできれいですし、聞いてて心地よいです。前例のように、このアルバムからの曲もまた多くの教会でワーシップソングとして歌われて行きそうな気がします。
日本人にもとても聞き易いと思うので、こういった音楽が日本で有名になると素晴らしいですね。僕も頑張って音楽作ります!!w


iTunesをお使いの方は是非チェックしてみて下さい。
「See the Morning」 by Chris Tomlin
[PR]

by kirk_gleam | 2006-10-01 22:37 | ハト派
<< 江戸の華 autumn >>