Here I Am

ギター担いでハーレーに乗りたい料理人

c0019000_2184971.jpg
年末年始、LAでみんなにおいしいご飯を作ってあげる事ができて嬉しかったです。非常に好評を受けまして、僕ももっと料理の道を極めたいと思いました。
      僕なりの考えでして、これがおいしい料理を作る秘訣です。
c0019000_2195419.jpg★食べる人の笑顔を想像しながら →『思いやり』
★ひとつひとつ心を込めて丁寧  に、真剣に→『まごころ』
★素材の味を大切に(その前に本 物の味を知る)→『純粋さ』
★料理を愛す→『愛』
★明るく→『喜び、楽しさ』
★良き想像性を持つ→『芸術性』
★人に優しく、そして食材にも優 しく→『優しさ』
★レシピは見なく、あくまで自分 の感覚=食材と会話する(そこ に食材との2人3脚が生まれる わけです)→『信頼』
※食材を信頼できるようになると、今度は自分の腕を信頼できます。

僕はこれらの事を思いながらいつも料理を作っています。それが、おいしい料理を作ってくれる一番の材料なわけです♪人に喜んでもらう為、もう一つの顔「料理人kIRKGLEAM」は成長中です。将来、牧師になれた時に、上にあるようなモットーで、教会の人たちに喜んで料理を作りたいと思います。

COOKING is not logical. There is no rule to cook. You just have your cordiality, hospitality, and feeling. Those are gonna be great materials of the food more than physical ones.
So guys, try cooking!!

※注意 このスキンの色はキューピーちゃんに合わせた一時的なギャグでして、決して僕の趣味ではありませんので、あらかじめ御了承願います。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-01-28 20:24 | ハト派
<< 「僕には夢がある」 よく聞かれるからFAQ >>