Here I Am

すっぴんやまなしよいところ

旅から帰ってきました。
風景写真が多いので、とりあえず初めに行った山梨から。
c0019000_193308.jpg
今回、アットホームな藤巻家にお世話になりました。古き良き日本の家庭という感じですね。人情溢れた温かいもてなしと、その土地の柔らかい風土に都会人な僕は大変感動させられました。

また黄昏れの大豆生田(まみょうだ)周辺を激写してきました。
写真よりも本物はもっと良かったです。
蜩の声と川のせせらぎを耳に、心から落ち着ける所でした。
こういう山と川と畑がある風景、僕の憧れです。
やはり将来は自然の中で生命を育みたい思いました。
c0019000_1944835.jpg
c0019000_1934868.jpg
c0019000_1952796.jpg
c0019000_194170.jpg
c0019000_1941512.jpg
c0019000_195155.jpg
c0019000_1943524.jpg
山梨で一緒したアイオワの先輩Cさんと愛車フェアレディ。
c0019000_1953927.jpg

そろそろ良いカメラが欲しいところです。

続く。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-08-18 19:24 | ハト派
<< ミカネ寿司と富士登山 旅に出ます >>