Here I Am

旅に出ます

c0019000_065994.jpg
丁度一年前、夜中のクリーブランドのグレハンステーション(長距離バスの駅)で、
バスを待ちぼうけしてた時に、一人の日本人と出逢いました。僕よりも少し年上で、背中にリュック一つで全米の主要都市を独りで回っていた人。好奇心に満ち溢れた子供のような目で、今まで訪れた街、そしてこれから行く街の事を話してくれました。
シンプルに、また自由に旅を、そして冒険をするバックパッカー。
何か逞しく、そして頼もしくて、格好いいじゃないですか。

僕も明日から旅にでます。
荷物を減らせない僕も、今回はバックパッカーに挑戦しようと思います。
必要最低限な物だけを詰めて。
・・・懐中電灯にカメラや三脚、聖書、ボクシンググローブ、ジンジャエール等々w
千葉→山梨→富士山頂→静岡→名古屋→京都→滋賀へ。
まぁだいたい一週間程で、放浪のような大袈裟さはありませんが、
所により、宛てがあったり無かったり、予定があったり無かったり、お金があったり無かったり。いや、お金はあまり無いw。
そんな感じで旅をしてきます。
道中の安全をお祈り下さいませ。

それでは。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-08-11 00:07 | ハト派
<< すっぴんやまなしよいところ    me plus >>