Here I Am

よく聞かれるからFAQ

c0019000_13103052.gif司---はい、ここでは読者様の質問にお答えしていきたいと思います。最近一番多くいただく質問があり、実の所それに答えるべくこのコーナーを立ち上げたというわけなのです。それではさっそくなのですが、最初で最後の質問をどうぞ。
読---WHAT'S "KIRKGLEAM"??

K---はい、ありがとうございます、すばらしい質問です。御答えしましょう、Kirk Gleamとは僕のアーティスト名です、純日本男児なのに生意気にもアメリカ名みたいなのが欲しいと思った時に構想されました。Kirkは直接はカー君と呼ばれてたあだ名から来ました。そして僕が好きな有名なギタリストもKirk, スコットランド"教会"もKirk, 僕の今行ってる学校の名前もKirkwood、そして僕の友達の名前もKirk、、、正直これはもうKirkにしないわけにはいきませんでした。そしてGleam、どうせKirkというFirst Name(らしきもの)が決まったらこれはもうLast Nameも決めるしかありません。というわけで、何か特別で意味のあるものが良いと思ってたら、Gleamという言葉に出会いました。Gleamとは「かすかな光、ひらめき」を意味します。僕はたくさんの趣味を持っているんですが、何かをする時、また特に何かをクリエイトする時、例えば音楽であれアートであれ料理であれヘアーカットであれ、何にせよ、僕のひらめきからくるんです。僕は初めは何も持っていない人間だと思っていましたが、気づいた時には実は多くのものを持っていて、それが神からの賜物であると知りました。だから、もし僕がその賜物を人の為に役に立てる事ができる時に、僕自身のそのままのひらめきが神からのものであると、証ができると良いなと思い、この名前にしました。Kirk Gleamという名前には、そんな深い意味と僕の願いが刻まれているんです。Kirk Gleamの本名であるpeaceとhappinessをモットーに、将来多くの人に役立てる為に、また神に仕える為に、Kirk Gleamは成長中です。今後も末長くよろしくお願いします。
c0019000_1340341.gif
司---はい、熱いお答えをどうもありがとうございます。という事でしたがお分かりになられたでしょうか?
読---That's good.
司---・・・。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-01-25 13:42 | ハト派
<< ギター担いでハーレーに乗りたい料理人 僕なりの生き方と僕なりの小さな... >>