Here I Am

すっとこどっこい

今日はちょっと愚痴。(スミマセン)

日本に帰るのは2年ぶり。きっと友との再会もあるでしょう。
がしかし、2年半もいたアイオワを離れる事が寂しすぎて、今イチ帰国テンションが上がらないのです。そんな中、帰国まであと丸一日となってしまったのですが、緊急事態と言える程準備が進んでいません。急ピッチで頑張ってはいるものの、目に見える成果はほんの少し。少々疲れました。パッキング、嫌いです。とは言っても、物が多すぎるのは僕のせい。これからはシンプルライフよと、自業自得に教えられます。
また、メールやフライトの確認等で帰る直前までインターネットが必要なのですが、ルーミーが突然勝手にサーバーとの契約を解約してしまい、ネットを使う為に学校やカフェまでいかなければならなく、もちろんそんな暇は、今の僕には無いのです。
少々不便になりました。あー。
しかし話はこれから。僕のルーミー、実は5月上旬に婚約していたのです。近いうちに結婚もするみたいですし。
本来たいへん御目出度い話ではございますが、問題は僕は何も知らされてなかった事。
「Dさん、結婚するの?」と友人から聞き、初めて知った事実でした。ルーミーと僕の関係に「?マーク」が点滅しますよね。いやいやそんな事無いですよ、彼と僕、仲良いですよと宣言したい所、ですが、
少々、いや大分ショック。あー。

そんなわけで、こういう時は気分をリフレッシュしなければいけません。
と、起した行動は夜のドライブ。おもむろにガソリンスタンドに寄り、濃いコーヒーに砂糖を2バック入れて、無心になってかき混ぜました。クルクルしてたら何かだいぶ落ち着きました。そして現在は秘密のネットスポットでブログを更新しています。夜中だろうが、関係なくネットを提供してくれるThe University of Iowaさん、ありがとうございます。お疲れさまです。
明日は最高に忙しくなります。
パッキングの残り、頑張るのみです。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-06-14 06:14 | ハト派
<< ジパング 佳境 >>