Here I Am

move on

ご無沙汰してました。
ご存知の方も何人かいますが、先週末からちこっとミスィスィッピへ学校見学に行ってきて、貴重な時を過ごして参りました。現地では学校の皆さんや日本人の方々に大変歓迎され、僕にとって久々の交わり溢れる時となりました。「熱い」を覚悟で行ったのに、僕が行った時だけ異常気象?で寒さに耐える日々となりました。が、その中でアイオワに負けんばかりの暖かい人々と、雰囲気にとても健やかな気分にさせられました。
今後についての決心はつきました。詳しくはまた後ほど。
真人、ホストとお祈りありがとう。今度はもちょっと格好良くデザインしますのでw。
c0019000_14314993.jpg
c0019000_1432948.jpg


それはそうと、今日の5月4日、6月にアイオワを去る僕にとっての最期の24/7になりましたが、皆の洗礼式と証と一緒に特別賛美をさせて頂きました。2年半の間、この街で独りでいた日本人クリスチャンとして、そして多くの良き友に出逢い、いつも励ましになった24/7を与えてくれた神への感謝の思いと祈りを込めて、主へ賛美しました。歌は相変わらず下手っぴだったですけど、良いのですw。
最期に24/7に来てくれた日本人の皆様、感謝です。
c0019000_14322363.jpg



とブログを書き終えた今、何か外から銃声みたいなのが頻繁に聞こえてきてます。
セイセイセイ、『超平和』が代名詞のアイオワでそんな事が起こってはいけません。
 その音が花火か何かでありますよーに。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-05-04 05:04 | ハト派
<< further irrigation >>