人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

irrigation

クラスが終わったあと、たぶん五時半過ぎだったと思うけど、

ふと隣町へ出かけました。

行った事もない所。

そして見上げた空に一息。

雲とか太陽とか月とか、気付くと見入ってる時があって、

その瞬間は何も考えない時間が流れてる。

歩きながらぼーっと見てたんだけど突然写真に収めたいと思って、

で、写真とってみたけど、やっぱなんか違う。 アイオワの空はもっと大きい。

勉強不足だなぁ。てか写真の勉強なんてしたことないけど。

僕にとっては常に自己満足の世界。

でもまぁ いいか。

それでも十分満足。


いつもと変わらない一日。

昨日と違うことといえば課題の期日が一日近づいたこと。
焦りが増していること。
irrigation_c0019000_13251850.jpg
でも、その一日に感謝。

by kirk_gleam | 2006-04-26 04:26 | ハト派
<< move on 虹 >>