人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

タイプバトン

マイエキブロのアキホ様から頂いたバトンです。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
・頭の上に全部持って来る感じの
 
【顔】
・ニコニコプン

【体型】
・2pac≦♡<8pac

【身長】
・車の座席の背もたれにフィットするぐらい

【服装】
・スポーツやりますオーラを全面的に出したタンクトップ重ね着

【職業】
・同情業

【性格】
・森林浴が好きそうな性格
 
Q2.年下が好き?年上が好き?
・−3≦僕<+2

Q3.タイプの芸能人は?
・皆無  

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・登山。が、相手が「オラぁ早く付いてこいや」とかリードしてきたら嫌。即下山。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

エピソード4:『 3秒間以上見つめ合う』 (僕の普段の平均は一秒未満)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・心から挨拶する人
・ラヂオ体操第三まで知り尽くしてる人
・都営地下鉄を愛用する人
・東西南北に詳しい人
・五感が発達した人
・何か凄い人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・A型? 

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】
・甘ちゃん

【尽くす?】
・きっと尽くせないけれど、僕にできる精一杯を。

【嫉妬する?】
・しん

Q9.最後にバトンをわたしたい人を5〜10人。
・「      。」
・「         ?」
・「     !?     、      。」
・「      !」
・「     ♪」
以上の会話が読めた方々。

by kirk_gleam | 2006-04-24 04:24 | ハト派
<< 虹 owning >>