Here I Am

owning

えー、去年からずっと考えていた事ですが、
甲斐和幸、ただいま人生を模索中です。
まぁ、勝ち組負け組に別けると、僕は明らかに負け組なんですね。
痛い程分かっているのは、今のままじゃ僕は世間で何の役にも立たない人間だという事です。
情けないですが、事実であって、どうしたものかと、悩んでいます。
また、これは僕自身の長年に渡る問題なのですが、僕は家族が好きではありません。
正直、家族がいるから、会いたい人がたくさん居ても、日本には帰りたくありません。
んで、色々考えてて、帰らなくても良いかなとも思ってきました。

まぁとにかく今に始まった問題ではなく、以前から考えれば考える程、ダメダメなんですけれども、
来週ちょっとだけミシシッピに行ってきます。果たして、神がそこで僕を拾ってくれるかどうか、それを探りに行ってきます。
その先は考えていませんw。潔く行こうと思っていますw。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-04-21 04:21 | ハト派
<< タイプバトン going off >>