Here I Am

going off

またクラスでお絵描きしました。
今回は墨汁と筆でのお絵描き。これは習字の先生を母親に持つ僕としてはプライドをかけてでも良い作品を描かなければいけないと思いました。
が、お題はアイオワの風景画だそうで、その写真を各自持って来るハズだったのをすっかり忘れてしまったのです。そこで即効コンピュータラブに行き、思いついたのが僕のブログからの写真盗用。4月3日のダムへ行ったときの写真を活用させて頂きました。お世話になりました、僕。
c0019000_1385753.jpg
細かく比べると間違いだらけのインチキですが、一枚目は樹とか気に入りました。筆で細かい枝とか描くのは至難の技でした。
c0019000_1383243.jpg
二枚目の作品はだんだん面倒くさくなって途中で投げ出した物ですw。半分から下は全然ダメw。
途中から友達に「習字」を魅せて遊んでいました。それはそれで脚光を浴びましたが。
A型なのに飽きっぽくなってしまった僕の性格、何とかならんのでしょうか。
完璧を求める芸術家への道のりはまだまだ長いのです。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-04-20 04:20 | ハト派
<< owning iowa city recovers >>