Here I Am

spiritual time

僕には、時たま一人で黙思などしたい時がありまして。
c0019000_6161810.jpg
今日は丁度そんな感じで、学校が終わった後、天気も良かったので
心の赴くままに車を走らせました。
c0019000_6163814.jpg
アイオワの綺麗な景色を楽しみながらドライブし、
c0019000_6165386.jpg
以前よく行っていたダムで小休止をし、ボーッと聖書を読んでいました。
c0019000_617949.jpg
c0019000_6172446.jpg
for me, "The BIBLE saves lives." yeah, everybody grab The BIBLE.
たったの小二時間程でしたが、何が原因かも分からずにもやもやしていた心も、
ゆっくりと落ち着きを取戻し、リフレッシュする事ができました。
c0019000_617368.jpg
誰にでもこういう開放感に溢れた時間って、必要ですよね。


明日も頑張ろう。


※アイオワの風景、本当はもっと綺麗なんです。思ったように撮れなくて残念。。。
[PR]

by kirk_gleam | 2006-04-03 04:03 | ハト派
<< classical morni... 昨今日記 >>