人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

ナウいばとん

むくしで流行ってる強制バトン。見た人には必ず感染する病原菌みたいなバトゥンです。

■今、どこに居る?
あーめりか

■今、一番近くに誰がいる?
Mac♡

■今、どんな服装?
帽子

■今、何食べたい?
イカの塩辛

■今、何飲みたい?


■今、真後ろには何がある?
背もたれ

■今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
まつげ

■今、誰に会いたい?
Jesus Christ

■その人に今伝えたいことは?
僕の心を見て。

■今一番歌いたい曲は?
山口さんちのツトム君。

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

たった一夜の宿を貸し
一夜で亡くなるはずの名が

旅の博徒に助けられ
たった一夜の恩返し

五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ〝侠客立ち〟

とうに命は枯れ果てて
されど倒れぬ〝侠客立ち〟

とうに命は枯れ果てて
男一代〝侠客立ち〟


■今の体調は?
膝不満足

■今どんな気持ち?
マルコメ君はきっともう立派な大人になってるんだろうなぁ...って。

□■ルール■□
インディアン嘘ツカナイ

by kirk_gleam | 2006-03-03 03:03 | タカ派
<< にぃ 春ブレイク >>