人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

へアードレッさんKIRK

2月も気付いたら後半ですね。昨日の崖からのジャンプは、恐ろしい程の集中力のおかげで無事着地に成功しまして、今朝、堂々と学校へ行ってきました。早寝すると決めていたので、2時までに何とか終わらせたのです。エライ。課題を日曜に残す時点でエラくないですが。しかし早速また課題をもらい、へこたれた僕です。

ところで、最近のアイオワにようやく本格的な寒さが戻って来てくれたので、髪を短く切る事にしました。コンセプトは格闘家。「変で格好良い」髪型をイメージしてチョキチョキしました。どうですか!?自分で切ったので1時間半もかかってしまいましたが、我ながら今回はナカナカ良く切れたと思うのであります。「このまま本格派へアードレッさんになってしまお」「いやいや他に夢があるだろが」と僕の内心はどんちゃん騒ぎです。
へアードレッさんKIRK_c0019000_6334445.jpg

早く格闘技に復帰したいです。

by kirk_gleam | 2006-02-20 02:20 | タカ派
<< GENESIS 1:26 誰ものいつもの日曜日 >>