人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

ラヴヴァトン

ゆっふから廻って来たバートン第二弾「ラヴバトン」
恋愛下手な僕の「ダメダメバトン」になってしまいました。
面白さのかけらもありませんが、勘弁してください。

■Q1■ 理想の恋人像を教えてください。

僕が自分の弱さを見せられる人

■Q2■ 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目3割(笑顔が素敵な人にやられます)
性格7割

■Q3■ 今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

場所にもよりますけど、マジでめんこい僕はトークが苦手なので、一所懸命プランしたデートでもきっと面白くありません。なので夜景や星空が綺麗な所にいって、二人で無言で眺めていたいものです。
もしくわ、料理とか一緒に作りたいですね。
何か一般的なデートは僕にはできません。

■Q4■ 好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?
また、相手には何を歌ってもらいたい?


二人でカラオケって楽しいんですか?少なくとも、僕は邦楽は虫酸が走って歌えないのです。かといって洋楽ばっか歌っても引かれると思うので、検討もつきません。すみません。相手にはモー娘。や浜崎以外なら、似合う曲を何でも歌ってもらいたいです。

■Q5■ 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??


きっと恥ずかしすぎるのと、自信がないのとで、つなぎません。
 
■Q6■ 楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんな時、あなたならどうする? そして、相手になんて言う?


「この道をいけばどうなるものか
 危ぶむなかれ
 危ぶめば道は無し
 踏み出せば一歩が道となり、一足が道となる
 迷わずいけよ
 いけばわかるさ
 ありがとぉー!!!!
 いくぞー!!1、2、3、ダァーーー!!!!」
 
 と言ってタクスィを捕まえます。

■Q7■ 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

きっと恥ずかしすぎるのと、自信がないのとで、自分からはしません。
でも「結婚」を考えられる程だったらします、気がします。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ずばらなくても、当然います。

■Q9■Love Batonをまわす5人の人たち

いつもコメントくださる方々。
タカキ様、あきほ様、トン様、なおう様、yuma様。

by kirk_gleam | 2005-12-07 17:33 | ハト派
<< ブラインドタッチバトン 恵み >>