Here I Am

印象ヴァトン質問に対する僕の誤った見解

大変にスミマセンで。ミクシにも同じ内容載せたのですが、頂いたコメンツに「僕に嫌われる」とあって「何の事だ??」と不思議に思っていました。
ナノで、 問3と問4を変更!!!!!

【3:自分の好きな己の人間性について5つ述べい。】
*Macユーザー
*たまに脳が高速機能
*子供心を持ったアフォ
*友達に恵まれてる
*クリスチャン
【4:では反対に嫌いな己のタイプは?】
*文才無し
*不勉強
*能天気(諦めるまでの速度世界一)
*本気と書いて「マジ」にならない
*宿題間に合わない
*言い訳


というわけで当初は、全て、自分に対する、自分の視野から見た己の印象を述べるのだと勘違いしてました。
ナノで、問3も問4も答えは全て僕の事です。読んでくださってるアナタの事ではありません。めっそうもございません。
大変にスミマセンで。

僕には嫌いな人なんていませんよ。

大変にスミマセンで。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-12-05 13:06 | ハト派
<< 恵み 印象ヴァトン >>