Here I Am

印象ヴァトン

印象ヴァトンがyufuから廻ってきましたのでシンプルに決め込みました。

【1:回してくれた方の印象をどうぞ】
ほわわ〜んとしたおっとり系だと初めは思いました。
思いやりに溢れた優しい人。日々をキレイな心と共に素直に生きています。

【2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】
すぐジンジャエールって言う

【3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
*Macユーザー
*たまに脳が高速機能
*子供心を持ったアフォ
*友達に恵まれてる
*クリスチャン

【4:では反対に嫌いなタイプは?】
*文才無し
*不勉強
*能天気(諦めるまでの速度世界一)
*本気と書いて「マジ」にならない
*宿題間に合わない
*言い訳

【5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
何に対しても真剣になりたいものです。

【6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
「刺身」の事を「サヒミ」って言っちゃうんだよー?

【7:そんな大好きな人にバトンタッチ37名!(印象つき)】
僕、そんなに友達いない...。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-12-05 07:57 | ハト派
<< 印象ヴァトン質問に対する僕の誤... おされバトゥン >>