Here I Am

ざっと報告。

@いつものように学校の帰りにダウンタウンで一ドル札をくずしてた所、たった2ドル分で、僕が今まで持っていなかった3州のクヲーター君をゲッツする事ができました。今日は何かいつもと違う予感がしていたのです、フフフのフ。さやっこさん、やりました、Alabamaゲッツ、あとNew JerseyとArkansasも。やった、一年中いつも良い事ない僕でございますが、今日は一年で一番ツイていた日です!!
c0019000_14534588.jpg
見よこのまばゆい光。その数34枚。
c0019000_1454959.jpg
地道に活動してたAKB系カークですが、一年に一回あるツキに報われました。しかし、もうツキを使ってしまった僕、あとは自力でWest Virginiaを見つければ今年までの分は達成という事になります。

@一ヶ月間、カズ君という人が日本から遊びに来ていたのですが、今日無事に日本への帰路につきました。僕よりおとなしいのに、何もかも始めてだったアメリカ文化にとても積極的で、関心させられました。一ヶ月間、楽しい時をありがとう。来年からのイギリス留学ガンバルンバ。それから、日本で教会に行けると良いね。こっちで見て学んだ事を日本で友達とシェアしてほしいと思います。祈ってます。
というかこの写真見て一目瞭然ですが、僕、またデブりました。もうデヴカーク。でもまだ体重をコントロールできるので、今年中に5キロは痩せます。しかも栄養バランスにうるさい僕なので、健康なやり方で。本当です。
c0019000_1502042.jpg

@そうそう、髪が黒くなりました。黒ってる方が良いとヤイオワ皆様にコメント頂き光栄です。後ろ髪、一番長いのが18cmもありました。人様の髪を切るくせに、自分のはあまり気にしてないという、結構適当な僕です。でも、いい加減切らないと。
c0019000_1531022.jpg

[PR]

by kirk_gleam | 2005-12-02 14:46 | ハト派
<< おされバトゥン Blessed Peacemaker >>