Here I Am

てことで名前ばとぅん

1.貴方のHNは何ですか?
 アンドレ・ザ・アントニオ・ガチョン (通称カーク)

2.HNの由来は何ですか?
 オーラと年季

3.差し支えなければ本名もお願いします。
 甲斐 和幸

4.本名の由来は何ですか?
 「甲斐」は九州から。九州じゃ甲斐は珍しくないのです。
そう、うちの甲斐家は九州出身、確か昔の超有名な歴史上の画家さんの子孫だったと思う。そして僕は生まれが江戸エリアなので、九州男児と江戸っ子の混血なのですね。でも性格は日本海のように穏やかで、心は琵琶湖のように清らかです。しかも偉大なアーティストの血もひいてる、良いトコどり。
 「和幸」は聖書から。マタイの福音書5章9節からですね。「平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。」そう、なので僕にはpeacemakerである使命があります。

5.過去に(うっかり)使っていたHNを教えてください。
 藤田 和之

6.過去に付けられたあだ名を教えてください。
c0019000_1619948.jpg

7.今までこの名前超可愛いと思った名前はありますか?
 Joy ...水上で会った人。初恋よりドゥキュン。

8.1番大切な恋人にはちゃっかり何と呼ばれたいですか?
 かーくん

9.本名とHNとどちらが好きですか?  ...というかジンジャエールを「カナダドライ」と言う人をどう思いますか?
 まぁ、どっちでも良いっしょ。僕はどちらかというと、コカよりペプシ派ですから。

10.死んでもその本名でいたいですか?
 というか「ケンちゃんラーメン」がいつまで新発売なんだろうと、研究を進めて早9年。その謎を解明するまで死ねません。僕はカップラーメンが好きだから。そして死んだ時に、葬式で「カトちゃんペ」と3人くらいに名前を間違えられれば本望です。
 

11.次に廻す人々 ーというか 前々から名前の由来が気になってた人
 エキブロ仲間で、

持和ちゃん、たかき、ツカさま、キチトン、チューミ、あきほさん、ひろき。他ブロ仲間で、さやっこ、あっこ、まきとっこ(シドニ)、も。

 清き一ばとぅんをよろしくさんじゅうろく。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-11-29 16:04 | ハト派
<< Blessed Peacemaker 名前とは >>