Here I Am

再会

僕が2年近く前にアイオワに来た頃、英語も全くできなく、友達も誰もいなく、寂しい生活を送っていたのですが、そんな僕に、いつもいつも天使のような満面の笑顔で接し、助けてくれたのが僕のアメリカ人の大親友であるアダムです。お世辞でなく、僕は今までに彼よりも「良い人、優しい人」に出逢った事がありません。丁度1年程前に仕事の為ワシントンDCへ移ってしまったのですが、今回友達の結婚式の為に、この街へ戻ってきました。そして久々の再会の時を迎える事ができました。相変わらず、その天使のような満面な笑顔は健在。寝不足と多量の宿題で疲れていましたが、その笑顔に癒されましたw
久々の再会に、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
c0019000_1551549.jpg
左から、ドワイ(ルーミー)、アダム、僕
[PR]

by kirk_gleam | 2005-11-13 15:37 | ハト派
<< 忙しさの中で お出かけ >>