Here I Am

結婚バトン

チャカキから廻ってきました。結婚は単純ではないけれど、僕の考えの1分にも満たない中から抜粋して意見しました。僕の結婚観はメルヘンで、男らしさはありませんw

【Q1:結婚したい?】
超はい。

【Q2:何歳で結婚したい? 】
わかりません。早めにreadyになれば、早めが良いです。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
僕の第二の戦場「キッチン」の充実と、料理分担。家事分担。
なるべく自然食品、なるべく家庭菜園。


【Q4:子供は何人欲しぃ?】
うーん、基本的に日本人かな。アメリカ人もいいけど。宇宙人じゃなきゃいいです。
いつも抱きしめて純粋に愛してあげます。


【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
チャカキと同じく、僕もまずは自分に原因があると思うと思う。それから泣いて寝込む。それから男のプライドを捨てる努力をし、迎えにいく。攻める事は決してしない。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
・毎晩就寝前にチャット。
・楽しくドッヂボール。
・NHK「大草原の小さな家」再放送を家族で観る事。
・NHK「ハッチポッチステーション」を親子で観る事。
・家庭礼拝


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
相手の望みと時と場合によって自分の意見は左右します。
相手が幸せな選択をしてくれれば一番嬉しい。


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
メルヘン、バカップルスタイル、神様と三角関係。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
屋久島。杉の木に基地作りたいです。それで自分の、もちろん将来の子供の為にね。
それとエアーズロック。優しく包まれるような大自然の中で、二人で心ゆくまで静かに佇みたい。
あとは相手の望むままに、どこでも。


【Q10:結婚してもジンジャエールは飲みたいと思いますか?】
愚問。超はい。

【Q11:次の5人は?】
ミズえカイ様:公約通り。
かいた様
ゆふ様
あきほ様
あっこ様

[PR]

by kirk_gleam | 2005-11-02 11:45 | ハト派
<< 海 一歩 >>