Here I Am

祈祷課題

ちょっと母親からメールが来まして、祈ってもらいたい事があります。
以下はメール貼付け↓

>栄恵(妹)が24日自転車で通学中、車にぶつけられました。その日は試験で早めに出たのですが右折車にはねられたの。幸い命は守られ右肩骨折と右側全部の打撲で後、顔も擦り
傷ですみました。今は毎日のように病院に行っています。栄恵は試験を受けられなくなり、右手も使えないので早く治るように、また転んだり滑ったりしないで無事に過ごせるように祈ってください。

、、、まず命が守られた事に本当に感謝します。
正直、僕はいつも家族とはほとんど連絡をとらない人で、普段では気にかける事さえできない悲しい不幸者です。僕には無い「いつも忠実に励む」タイプの正しく歩む妹。僕の尊敬する5歳年下の妹。彼女が怪我をしたその姿を想像したら、可哀想で仕方なくなりました。彼女が車にぶつかる瞬間、僕が彼女の代わりであったら、、、そんな今ではどうしようもない願いと自責の念に苛まされます。少なくとも幾分かは彼女よりも逞しい僕の右腕、この僕の右腕が彼女の壊れた物と変われば、などと思ったり、今は「チソン、愛してるよ」の本に出てくるお兄さんの気分です。
どうか妹の為に祈ってください、それが今できる一番力ある事なので。
これから神様が彼女に与えてくださる「益」に想いをめぐらせたいと思います。

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々の為には、神がすべのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。ローマ8:28
[PR]

by kirk_gleam | 2005-10-29 01:03 | ハト派
<< 世界の中心で○ォ〜と叫ぶ 気分は創痍 >>