Here I Am

あいやー

僕のパソコンがまた壊れてしまいました。
学期の初めだというのに・・・。かなりショック。
なので、復活してからちょくちょくここを更新していきたいと思っております。

というか、パソコンあるとないとで全然違います。
急になくなると、パニック状態になります。日本での携帯を落とした学生の気分です。
それがないと、何にもできない感じ?
でも、よかった事は祈る時間が増えたこと。モデムも、ハイスピードもconnection feeもいりません。神様に祈るとき、どこでもいつでも、何もなしでいけます。だれでも知ってるような単純な事だけど、今それを感じてます。

ではでは後ほど。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-01-11 15:06 | ハト派
<< Mac Is Back changing >>