Here I Am

Thinkin About Thanksgiving

アメリカは明日から土・日・月の3連休に入ります。アメリカ版のゴールデンウイークみたいなもので?それで僕は火曜に授業がないもので、人様が休み明けの学校や仕事へと向かう時間にまだ夢の中にいられるとうい幸せ者です。休日最高です。
秋学期が始まって2週目が終わりました。今セメに入れ込んでる僕の気合いはいつもとは違うものがあります。最近、僕らしくなく、すごく勉強してました。
それが続けば良いんですが、連休もあるせいか、もう心はすでに今年のThanksgivingに思いを馳せています。去年のThanksgivingは盛りだくさんで、教会の修理にFloridaはMiamiに行ったり、帰りにChicagoで久しい友達に会ったりと、充実した時を持てました。
c0019000_9102629.jpg
c0019000_914225.jpg
さて、今年は何をしよう。何かでっかい事がやりたいです。家に引きこもってゲームしたり、「ドラえもん」勉強したり、カップラーメン食べたり、たまに近所散歩するとか、マックにハンバーガー食べに行くとか超魅力的ですね。皆さんも連休の予定は早めに立てましょうw
[PR]

by kirk_gleam | 2005-09-02 08:56 | ハト派
<< GHETTO The Road to Hik... >>