Here I Am

自分自身を守れ

c0019000_16221447.jpg
昨日観たMillion Dollar Babyという映画にえらく感動しました。
レビューは下手なので書きませんが、地味で率直で、とても切ないのに、暖かさを与えてくれる映画でした。映画無知の僕個人的にはクリントイーストウッドが監督としてこれだけ良い作品を造るとは知りませんでした。逆に言えば、彼の貫禄と渋さじゃなきゃ描けない作品だったのではないでしょうか。見所はストーリーと、Eastwoodだけでなく、いつもは厳しめ演技のMorgan Freemanの渋く優しい人間味ある役、主演女優のHillary Swankのオスカー並の演技。★★★★★
日本は今丁度映画館でやってるのじゃないでしょうか。
「迷わず観れよ、観ればわかるさ」
[PR]

by kirk_gleam | 2005-06-12 15:57 | ハト派
<< these days 今更ですが。 >>