Here I Am

今更ですが。

僕がシカゴ滞在中に特にお世話になった、冬樹さん、じぇいむす、そしてゆーじさん、どうもありがとうございました。怪我をしてて、何もお手伝いできませんでしたが、快く滞在させていただき、いろんな所に連れてっていただき、感謝感謝です。
ベルモントからの帰り、自分の意志ではなく間違えてシカゴ南エリアの1級危険地帯に侵入してしまい、気付いた時にはもう遅く後にも引けず5km程歩きまして、100%怖い黒人さん達に囲まれる中、「あぁ死んだな」と、ぶっちゃけ撃たれる覚悟もしましたが、こうして無事に生きて帰り、今は超平和なアイオワの生活に戻っています。
骨折の治療もそうですが、神様が僕を本当に守ってくださいました。それ以外言いようがありません。今後、間違ってももう危険な事はしないよう注意します。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-06-11 04:29 | ハト派
<< 自分自身を守れ 英文、長文につき >>