Here I Am

おぉハピデイ

あの、、、右手について、今日、教会で会ったお医者さんに診てもらいました。
結果・・・骨折!骨折!骨折!骨折!骨折!こつせつ!コツセツ! the kossetsu!
弱冠21歳、甲斐和幸ついにやりました、初骨折です。X-rayを撮らずとも、見た目で速攻の診断を受けました。 いやあ「骨折」・・・。何とも心に響いてくる言葉です。なにせ初めてなものですから!これで僕も尊敬する総合格闘家の仲間入りです。

c0019000_12311894.jpgc0019000_12315164.jpg
2ヶ月はパンチはダーメと言われました。はい、これも初。いわゆるドクターストップです。なんか格好良くありませんか?

真面目な話、凄く感謝なのです。僕の保険が丁度切れてた事は前にも書きましたが、その教会のお医者さんは、保険無しでもギブスを現品の値段でつけてくださるとの事。アメリカの医療費はクレイジーなので、普通だったら$200以上は軽くいくと思うんです。でもどうやら2、30ドルぐらいで済みそうなのです。僕自身よりも真剣に心配してくださった皆さんのお祈りに心から感謝します。

そして、もう一つ。僕の骨折より重傷だった僕の愛するギター「モーゴ君」、死んだかと思った「モーゴ君」、今日、無事に退院して手元に戻ってきたんです。待ちに待った日でした。アイオワの楽器屋では$190と足下を見られたのを、シカゴで$50で直してもらいました。完璧と言える程、元の状態に戻り、自分の手の事も含めて非常にハッピーな気持ちです。また実はもう飽きたけど山頭火ら〜めんを食べたり、古本屋で「マンガ金正日入門〜将軍様の真実〜」を買ったり、これまたハッピーでした。

医者の事は、今ステイさせてもらってるゆーじさんという人の知り合いというツテ、またギターはふぅきぃに協力。僕は支えられてます。本当に楽観主義で未熟な僕の、足りない部分を皆さんに補って頂き、反省しつつ、感謝で一杯です。僕はやっぱり一人じゃダメですね。多くの人の愛のある助けの中で生かされてます。そこから「活かしていく」のはきっと自分自身だと思ってます。だから、これからしっかりして、頑張らなくては。
とにかく「骨折」と診断を受け、感謝な一日でした。みなさん、おおきに!
[PR]

by kirk_gleam | 2005-06-05 11:03 | ハト派
<< CC感想!! 知りたい決 >>