人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here I Am

feelin' spring wind without busyness

厳しい寒さももう終わり。
最近のアイオワは春の風が気持ち良い。
強すぎない太陽、暖かい風に揺れる木々、目を瞑りそれらの音を肌で感じる。
最近はいろいろ考えなければいけない事が多い。
でも今日は春の風に誘われて外に走りに行った。
何も考えずにただ走る事ができた。
もっと時間があれば、どこかきれいな所でも見つけてボーッと絵でも書きたいところだったけれど。

でも、春の香りが少しだけゆっくりとした時間をくれた。

いつの間にか息を切らして、公園の芝生の上に寝っころがっていた。
どこかで鳴く小鳥の声を聞いていた。
こんなに静かな気持ちは何だろう。
久しく感じてなかった気がする。

アイオワの春、神様が与えてくれた、
僕のとっても大好きな季節。

feelin\' spring wind without busyness_c0019000_11402718.jpg
さて、頑張らなくちゃ。

by kirk_gleam | 2005-04-05 10:56 | ハト派
<< 思考 rich on the poor >>