Here I Am

風邪でダウン

c0019000_15594152.jpg
ノド痛々、咳ゴホゴホ、少し熱が出て来たんですが、体は寒気を感じガタガタです。
風邪など当たり前のように引かないので、不覚を取られ、己の未熟さを感じました。
具合は絶好調じゃありませんが、これを書いてる今現在の気分はオッケーです。

ところで、明日から春休みを利用し、教会の連中と1週間、コロラドに奉仕キャンプに行ってきます。風邪ごときでキャンプ行きをキャンセルする僕ではないですし、明日の早朝、経つ前までに何とか治すつもりです。薬は大嫌いな僕ですが、体の為にビタミンCをオレンジジュースに混ぜて採りました。
去年も参加したのですが、力仕事がほとんどの少し大変なキャンプ(去年は英語に一番苦労しましたが)。屋根や壁を張り替えたり、キャビンを建てたり、土木工事したり、さわやかなロッキー山麓でいい汗をかきます。

その間、ブログは更新できませんが、僕の為にお祈りして頂けると嬉しいです。帰ってくるのは来週の土曜日の予定です。
それでは行ってきます。皆様も良き春休みを。
[PR]

by kirk_gleam | 2005-03-11 15:39 | ハト派
<< Kirk Gleam Returns 男はたまにつらいよ。〜スパさん... >>